人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 被災地中学生よりお礼のお手紙届いたそうです

さきほど、M様よりお電話がありました

先日、F様、M様、東京のMY様がお送りした、お雛様人形、おかし、洋服のお礼として
お手紙と、お菓子が届いた、と、お電話がありました

東京のMY様は、あえて、被災地の方へは、ご自身のお名前も匿名にとのご希望でしたので
ご連絡さしあげませんでしたが
F様、M様は、ご高齢にて、ネットも見ない環境で
矢本第二中学校の中継となった牧野先生には
あくまでも、もし、子供たちが、自身で、お手紙を書きたいという意思があったら
ご高齢のお二人にお手紙をお送りさしあげてください

お伝えしておきました

桃の節句です

被災地から、送ってくださったおばあ様がたに、素敵なプレゼントが届きました

わんっ はーと、素敵ですね!

by wanheart | 2012-03-03 12:57